過払い金 高額訴訟 アコム

MENU

債務整理 人気の杉山事務所の無料相談 0120-092-877

 

過払い金 高額訴訟 アコム

アコムで以前借入をしていた人は、過払い金が戻ってくることがあります。貸金法が改正した前に利用していたのであれば、戻ってくる確率が高くなるでしょう。

 

またそれ以前の利用があった場合、高額の金額が戻ってくることがあります。高額訴訟になると、貸金業者側も抵抗することがありますので、ここは専門家に任せるようにしてください。

 

 

依頼するのは、法律家のプロである弁護士や司法書士になります。通常過払い金は、依頼者から受任されてから利用履歴の開示を貸金業者に請求することから始まります。

 

この時点で貸金業者は、過払い金請求だということがわかりますので、多少の抵抗があり、2か月ほど時間がかかってしまうこともあります。そのような催促や交渉も、すべて弁護士や司法書士がしてくれますので、依頼者はただ経過の連絡を待つだけになります。よって依頼すれば弁護士と司法書士に任せているだけで良いのです。

 

 

アコムは、過払い金に対して寛容に支払ってくれるという口コミもありますが、高額訴訟となると少々面倒なことになります。貸金業者大手ですので、それなりの抵抗も予想できるでしょう。よってこのような場合は、プロの専門家に任せることが賢明です。

 

 

アコムの過払い金の高額訴訟は専門家に

アコムの過払い金請求に限らず、プロの専門家に依頼する際に、高額請求に関しては弁護士へ相談する事が賢明です。理由は過払い金140万以上でも紹介している通り、訴訟代理人となる事ができるのは弁護士のみだからです。

 

ただし、弁護士は司法書士に比べて、訴訟日当を請求する事になりますので、費用自体が高くなる事になりますので、その点は先に知っておいて下さいね。

 


過払い金

関連ページ

アコム 返済 遅れ
三菱東京UFJ銀行グループのアコム、消費者金融大手の返済や過払い金についてまとめました。
アコム 借りれない
消費者金融大手のアコムで借りれないからといってもこれはチャンスです、あなた自身の借金グセを見直しませんか?
アコム 過払い金請求 期間
三菱東京UFJ銀行の子会社にあたるアコム。2014年も過払い金請求に追われていますけど、返還請求の期間などあるのでしょうか??