「お金」の記事一覧

債務整理に強い弁護士

債務整理に強い弁護士って世の中にどれくらい居るんだろう?? こんにちは、ひらしゅです。 今回は、債務整理に強い・・・

任意整理らぼはラボだろうと思った件

ひらしゅです。 今日は、時間があまり取れないので、短めになりますが・・・ 「任意整理」で検索すると出てくる「任・・・

債務整理とは何ですか

債務整理とは何ですか?? と聞かれて、ピンと来ない方のために、今日はひらしゅがもっとも簡単に、解説したいと思い・・・

過払い金請求 条件

こんにちは、ひらしゅです。 今週もよろしくお願いします、今日は晴天でどうも暑くなる予想ですが・・一方で南の方で・・・

スパローズ 大和

先日の有田チルドレンという番組で、スパローズ 大和さんが、過去の多重債務生活を語ったそうで、話題になっていたの・・・

辺見マリ 借金返済

先日の「しくじり先生SP」で辺見マリさんが登場。 過去のしくじりで有名な「洗脳騒動」をネタに「洗脳されて5億円・・・

ことわざ 格言 お金

銭の戦争で国語教師の紺野先生の授業のシーンがあり、その中でお金の格言について語られていました。 お金の格言は、・・・

リボ払い 借金地獄へ誘う最初の一歩?

リボ払いは借金地獄への入り口なの? 今回は、木暮太一さんの著書「カイジ「命より重い! 」お金の話」を引用しての・・・

銀翼のイカロス

半沢直樹の続編にあたる、池井戸潤さんの作品「銀翼のイカロス」。 今日から読み始めました。 まだ序盤ですが、簡単・・・

取り立て 日曜日

おはよーございます。 ヒラシュです。今日も1日よろしくお願い致しますm(__)m 今日は、忘年会(同級生)とね・・・

お金がないのにギャンブラー

お金がないのにギャンブラーって言葉を見つけて、妙に親近感の湧いた、ひらしゅです。 こんにちは、改めましたひらし・・・

うまくいかない人 特徴

おはよーございます。 今日はひらしゅの「うまくいかなかった時」の過去、そして知り合いのお金持ちさんの言葉を引用・・・

お金を借りる人の心理

お金を借りる人の心理ってどんな感じ? 消費者金融にも勤めた社員として、現場の声として私見で書きました。 二分化・・・

ミスディレクション マジックやスリに応用されたスキル

てっきり黒子のバスケで名付けられたものと思っていましたけど、「ミスディレクション」は、マジックやスリなどにも応・・・

成功者の共通点

最近「成功者」って自称の方が増えたなぁって印象です。 これもSNSが普及した事が理由なんでしょうが、成功者って・・・

SNS TSU 評判

SNSで儲けるなんてけしからん?違うんです。 新しいSNSが到来で、投稿するたびに稼げるSNS TSU(スー)・・・

豊かさを生み出すもの

昨日、知り合いのお金持ちとお話させて頂く時間を頂きました。 時間にして、1時間ほど色々と教えて頂いたのですが、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ