街角法律相談所 評判

MENU

債務整理 人気の杉山事務所の無料相談 0120-092-877

 

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込プログラム

街角法律相談所ですが、一般の弁護士や司法書士の在籍する事務所ではなく、全国の弁護士や司法書士に登録してもらう事で、債務者にとって、一番条件の良い相談相手を見つける事ができる、「完全無料、匿名で申し込みできるツール」です。

 

ツールは、3つの質問に匿名で答える事から始まります。

ステップ1

住まいの都道府県、メールアドレス、債務件数、借入総額、毎月の返済額、住宅ローン(有無と滞納有無)
※入力は3分程度で終了します。

 

ステップ2

すると、あなたにぴったりの相談先を発表します!という画面に変わり、事務所情報や利用者からの口コミなどが表示されます。

 

ステップ3

最後に、あなたの相談内容を以下の4つの質問から選択します。

  • 家族や会社に内緒で解決する方法を知りたい。
  • 毎月の借金が減額できるかを知りたい。
  • どのような解決方法が良いか一緒に考えて欲しい。
  • 手続き費用がいくらになるのか知りたい。

 

ぜひ、うまく活用して、あなたの借金問題解決のお役に立てて頂ければと思います。

 

【匿名で悩み相談 完全無料の街角法律相談所】
↓ ↓

街角法律相談所 口コミ

街角法律相談所の最大の特徴は、「匿名で3つの質問に答えるだけで、全国の相談所や法律事務所を比較できる」という点です。

 

相談する側からすると、「相談するだけで無料は有難いけど、例えば、個人情報を控えられて、受任(契約)手続きが終わるまで帰れなかったり、執拗な勧誘があったりすると嫌だし」という不安もあるでしょう。

 

もっと気軽に相談できれば良いのに。。。と思った時に、「匿名で住所や電話番号の伝えなくて良いのであれば、まだましかも知れない」と思う一面もあるでしょう。

 

また、「全国の事務所の中から、あなたの借金問題に合わせて、事務所を選択できる」という点も、評判が良い点です。

 

同じ司法書士や弁護士と言っても、相談スキルに差もあれば、コミュニケーション能力、知識や経験の違いも大きいものですから、きちんと決めておきたいところです。

 

そのため、各事務所の特徴を比較して、口コミや評判などを見ながら相談相手を見つける事ができるシステムなので、すごく使いやすいのではないでしょうか。6

街角法律相談所非弁

最後に街角法律相談所の非弁行為についてですが、結論としては「非弁行為に当たらない」という事です。

 

街角法律相談所は、あくまで広告業で、弁護士や司法書士を斡旋しているわけでもなく、広告収入という事ですので、合法的な紹介業であるという考え方ができるのでしょうか??

 

いずれにしても、街角法律相談所に登録されている事務所は、全国でも有数の事務所ですし、あなたの身近なところもあるかと思います。
あなたにピッタリの相談所を探して、借金問題を早期解決へと導いて頂ければと思います。

 


過払い金