杉山事務所 評判

MENU

債務整理 人気の杉山事務所の無料相談 0120-092-877

 

司法書士法人 杉山事務所 評判

司法書士法人杉山事務所 評判が良い理由

実は、借金問題の解決とは言いますが、最後に決め手となるのは、「交渉力の差」という事になります。

 

そして、その交渉力というのは、「知識、経験も必要ですが、事務所の方針やマニュアル化された一体感ある対応ができるかどうか」というのも非常に重要なポイントなのです。

 

債務者にとっては、これからの生活再建の事もありますし、できるだけ有利な条件を引き出してもらって、和解に至って欲しい(和解にならない場合は、訴訟で徹底的に争う)という事が、一番の債務者の利益を保護する事につながります。

 

しかし、多くの事務所では、「6」という事で、手続きが長引くことを嫌がる傾向にあります。
=数多く受任すれば、それだけ利益になりますし、数を受けるためには、1件ずつの受任期間を短くする事が求められます。

 

訴訟を起こせば、6ヶ月ないし1年近く受任を継続する事になりますので、数を受けるには大変むずかしい事務所も出てきます。
※特に個人事務所などになると、弁護士や司法書士の数も少ないので、受けれる件数にも限界があります。

 

 

しかし、杉山事務所の方針としては、「債権者の利益最優先」とし、徹底的に対応してくれる方針を事務所としても貫いていますので、結果的にそのような方針が評判を上げ、口コミでも満足度を高める結果に至っていると思われます。

杉山事務所 過払い 評判

続いて、杉山事務所の「過払い金」への考え方、そして評判ですが、「消費者金融も恐れる司法書士」として知られる理由というのが、実はこの過払い金返還請求の対応にあると言えます。

 

杉山事務所では、過払い金請求を請求額100%を基本路線として、徹底的に交渉をします。

 

そのため、時間がかかる事ですが、他の事務所が避ける傾向の高い「訴訟による請求手続きも積極的に行います」ので、満額請求が可能となります。
※和解による請求の際には、相手の言い分も多少は受け入れるので、請求額の7、8割り程度となる事が多いです。

 

よって、週刊ダイヤモンド誌の紹介で、日本で一番過払い金返還請求額の多い事務所として取り上げられていますし、信用の高い事務所として認知度も高いです。

 

 

また、事務所も大阪の本社だけでなく、東京、名古屋(愛知)、博多(福岡)、広島、仙台(宮城)、岡山と全国に事務所を設けているので、相談しやすい体制ができるかぎり対応されていますし、最初は電話やメールによる無料相談から始める事も可能となっています。

 

 

まずは、あなたの債務状況を説明し、最適な債務整理の方法は何か??を担当者と相談してみるのも良いでしょう。

 

その上で、過払い金の請求が可能となった場合は、杉山事務所なら信用のおける事務所ですし、手続きを進めても不安なくできますよ。

 

 

【債務整理のプロ 杉山事務所の無料相談はこちら】

 

⇒ 最適な債務整理方法が簡単に診断できます!

 

 


過払い金

関連ページ

杉山事務所口コミ
司法書士法人の杉山事務所、口コミと過去に債務整理の交渉相手として対峙した事がありますので、その時の体験談をまとめました。
過払い金 杉山事務所
過払い金請求の実績で圧倒的なのは、司法書士法人の杉山事務所です。
杉山事務所 債務整理
過払い金請求や債務整理に定評がある杉山事務所さん、怪しいとの噂もありますが、本当のところはどうなのか??についてインタビューしてきました。