過払い金 杉山事務所

MENU

債務整理 人気の杉山事務所の無料相談 0120-092-877

 

過払い金 杉山事務所

司法書士法人の杉山事務所では、借金返済中の人のための債務整理、完済や返済中の人のための過払い金請求を行ってくれると言います。

 

この過払い金請求というのはどのような意味を持つのでしょうか。

 

過払い金請求と言うのは、借金に含まれている利息の内、本来支払う必要のない過剰利息を取り戻す事を意味しています。

 

従来の消費者金融や貸金業者というのは、グレーゾーン金利と呼ばれる高い金利を適用してお金の貸付を行っていました。

 

グレーゾーン金利は、利息制限法と出資法と呼ばれる2つの金利の法律で定められた上限金利の間にある金利です。

 

しかし、貸金業法が改正されたことで出資法の上限金利は利息制限法の上限金利に引き下げられ、グレーゾーン金利は廃止されたのです。

 

また、この改正に伴、利息制限法を超える金利は違法であることが認められ、過払いに値するという法律が定められたのです。

 

 

過払い金の返還請求を行うためには、債権者に対して取引履歴の開示を求めることが必要です。

 

また、取引履歴に記載されている金利を利息制限法の上限金利に置き直して再計算を行うと言う、引き直し計算が必要であり、更に過剰利息を取り戻すために、債権者に対して交渉などを行う必要が有ります。

 

借金問題解決のプロでもある、司法書士法人の杉山事務所で、過払い金の返還請求を可能にしているのです。

 

 

杉山事務所は過払い金の請求も可能なのです

ところで、司法書士法人杉山事務所ですが、借金問題に強いと言っても、他の事務所とは違い、圧倒的な返還請求金額を誇っていいるのですが、これには理由があります。

 

簡単に言えば、「消費者金融に対しても、妥協する事なく、返還請求額をより多くする事をモットーとしている」と言っても良いくらいで、消費者金融からの和解交渉はほとんど受け入れられる事はありません。

 


過払い金

関連ページ

杉山事務所 評判
司法書士法人の杉山事務所、過払い金請求は満額請求も当たり前という事で評判はいかがでしょうか?
杉山事務所口コミ
司法書士法人の杉山事務所、口コミと過去に債務整理の交渉相手として対峙した事がありますので、その時の体験談をまとめました。
杉山事務所 債務整理
過払い金請求や債務整理に定評がある杉山事務所さん、怪しいとの噂もありますが、本当のところはどうなのか??についてインタビューしてきました。